MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

毛根な時間

 こんな深夜まで編集作業したの久々ですが、背中イテぃ。

 ということで、Princess Blackholeのステキなシングル曲はけっこうステキになってきました。

 ステキではなくても「あたくしの素晴らしい歌詞」が付けばステキになるということなので、こんなに頑張る必要はない(?)

 でも、この作業でDigital Performerの新しいヤツにもかなり慣れたのでイイのです。

 というか、以前にハイテンションで録音したトラックも良く聴いてみたらノイズがプチプチしてましたが、もう面倒なので気にしない。

<!-- 関係ないですが「プチウナ」のCM(夏のお出かけ編)が面白すぎましたが、どうでも良いですか?どうでもいいですね。-->

 なんか、プチウナとか書いてたら他に書くことがあるのに忘れてしまいましたので、サイノラ!

コメントする