MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

普通じゃない

 今日はデジカメ画像を取り込む日なので写真だらけになるかも知れませんが、このあいだちょっと書いたあり得ない壊れ方のアンプシミュレータでございます。

 Vamp Proはあんまり持っている楽器と相性が良くないという感じで、普段はあまり使わないのですが、普段あまり使わないギターを使う時には使うのです。

 それで、プラグを差し込んだら、なんかグニャっとなりました。アレ?と思って抜いたら差し込む部分の部品が取れました。

 本当は「PHONES」という部分と同じようになっていないといけないのですが、下の「INPUT」は黒い穴になってしまったのです。

 こちらが取れた部品。

 壊れる前も、使っていると時々急に音がヘンになっていたりしていたのですが、多分この部分がガタガタになっていて接触がヤバくなっていたとか、そういうことに違いありません。私はギターがヘンなのかと思って、分解して調べたりタイヘンだったのですけどね。

 BEHRINGERは安いからステキだと思っていたのですが、これでは安物買いのナントカになってしまいます。プゥゥゥ…。

  

関連記事

[ Behringer がアナログシンセ ARP Odyssey 復刻版を公開。KORGと競合、価格は500ドル前後 - Engadget Japanes... この記事を読む

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする