MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コウモリだけが知っている(ヨロオオ)

 さっきの記事のタイトルはバッドエンディングの略のつもりだったので、正確には「バドエ」ですね。

 「バトエ」だとコウモリエンディングとか野球のバットエンディングになってしまいます。

 ということで、コウモリなんですが、最近よくベランダの高さのところに飛んできます。

 去年までも来ていたのですが、今年はヘチマ用のつるを巻き付けるゴチャゴチャした物がなくなっているので、私のいるすぐ目の前まで飛んでくるのです。

 そのたびに私はウワッとなってよけるのですが、でもよけなくてもコウモリはぶつかって来ないので、なんとなく間抜けな感じです。

 でもコウモリって結構速く飛ぶのでどうしてもよけてしまいます。バッティングセンターのボールよりも全然速く感じるのですが、もしかして100km/h以上で飛んでいるのでしょうか?しかも、カクカクして不自然な動きで飛ぶし、ちょっと恐いのです。

<!-- 関係ないですが、この投稿で4600(ヨロオオ)投稿目ということに気付きました。夜露悪々!-->

コメントする