MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バイソン

ASCII.jp:iPhoneでパンチ力を測定!「Air Boxer」

 本気になりすぎて壊さないように、というか多分壊す人が出てきそうなiPhone/iPod touchのアプリが出たみたいです。

 ゲーセンにあるパンチ力を計るアレのiPhone/iPod touch版ですが、周りに人がいないか良く確認してから使いましょう。

 ゲーセン版の方ではよく指の骨を折る人とかいましたけど、こっちならその心配がないので良いかも知れませんけど。でも肩がはずれるとかはありそうな感じです。ちゃんと正拳突きの基礎を学んでから遊びましょう(?)

<!-- 正拳突きを学べるアプリとかも出してみたらどうでしょう。-->

コメントする