MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未知との遭遇

 ここに書くネタに困ったわけではないのですが、足の毛を剃ってみました。超気分転換です。

 何やってるんだよ!という感じですが、アスリートはけっこうやっているという言い訳があるので大丈夫です。

 というか、長年毛の生えた状態しか見たことのない私の足ですが、毛がないと色白すぎですし、毛細血管が見えてたりしてキモイのです。ヘンな生き物を見付けたような気分になりました。深海に棲むウロコのない細長い魚みたいな気もします。

 まあ、夏になって短パンをはいたりする頃には元の毛だらけに戻っていると思うのでダイジョブです。何がダイジョブかは知りません。

 でもアスリートがやっているというのもウソではないな、という感じでズボンをはいた感触がいつもと違います。動きやすいかどうかは解りませんが、新感覚です。

 スネの皮を思いっきり削ってしまって血が止まりませんが。

<!-- ちなみに私は(小4)なのでチ○毛は剃りたくても生えてません。-->

<!-- なんか、足がヒリヒリしてきた…-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする