MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未知との遭遇2

E.T.そっくり?エクアドルで新種サンショウウオ発見(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 偶然ですが、さっきのおバカネタとかぶってしまいましたが、こっちは本物の宇宙人じゃなくて新種です。

 でも、このサンショウウオを薄い肌色にしたら私の足っぽいですが。それはどうでもイイですね。

 なかなかユーモラスで良い感じの新種です。なんとなくアンチョビっぽいと思ったのは私だけだと思いますが。

<!-- E.T.みたいな体型の宇宙人は何型の宇宙人っていうのでしょうか?-->

<!-- 爬虫類と両生類とクモのなどは(毒がない限り)多分触ったりしても大丈夫なのですが、昆虫には苦手なものが多い気がします。なぜだろう?飛ぶからかな?-->

コメントする