MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

手作業

何なんですの?あたくしのブログが消えたってどういうことですの?あれだけ慎重にやってくださいな!ってお願いしていたのに、これだからLMBは信用できないんですのよ!あたくしのステキなブログが復旧するまで不眠不休で作業するんですのよ!ちゃんと出来なかったらLMBがどうなったって知りませんわよ!

 ということで、ギャー!なのでタイヘンなのです。

 RestHouseがパワーアップなので、自動的にPrincess Blackholeのステキなブログもパワーアップなのですが、上手くいかないので一度消してやり直ししようと思っていたらバックアップの取り方を完全に間違えていました。

 以前のバックアップは使えましたが、それ以降はHTMLファイルをもとに、手作業で何とかしないといけません。

 トホホン...

コメントする