MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わった(ことになっている)

 なんとなくステキな方のブログが復旧したことになりましたが、何かがヘンです。

 でも気にしたらいけません。

 そのうち直すかも知れないし、直さないかも知れないし。

 でも手作業で復旧しないといけないのがRestHouseじゃなくて良かったですけどね。それだったら、全部消してゼロから出直していたでしょう。

<!-- というか、もっと攻めのバックアップ態勢をとっていたほうが良かったという気もしますが、あんまり前のめりだと逆効果でもあるのがLMBなので仕方ありません。(詳しいことは書きませんが。)-->

 それにしても、パワーアップしたのに全然パワーアップしてねいなぁ、という気もします。

 ただiPod touchから投稿しやすくするためのパワーアップだったのに、それ以外のところはマイナスだらけなのですが。ソフトを新しくする時にはハードもそれなりに新しくしないとダメ!ということなのでしょうか?

 ちょっと宣伝文句に騙されたという気もしますが、今回のパワーアップはLMBフレンドリーではありませんでした。でもせっかくパワーアップしたのだからパワーアップするように頑張るのです。

(というか、パワーアップじゃなくてバージョンアップじゃね?)

<!-- ということで、今日は全然面白いことがないのは朝から近所で運動会みたいなことをやっていてヘンな時間に目が覚めたからに違いない!というボクのソネットでした。-->

<!-- ちなみに、iPod touchのOSバージョンアップとは関係ないですよ。念のため。アッチはまだどこがどう良くなったのかいまいち解ってないですが。コピペとかまだ活用してないし。-->

コメントする