MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タイガーにおけるナンデ君

nandekung.jpg

 ナンデ君がやってきたよ!

 だってばさ。せっかくのメダマ機能が使えねえんだってばさ!

090622_2.jpg

 腹が立ったので「ターミネーター4」のゲームの体験版をダウンロードしてやったぜ!(それとこれとは関係ない!?)

 そんな感じですが、iPhone/iPod touchでメモの同期はOSXのmailに新たに搭載されたメモと同期ということなので、Tigerじゃダメみたいです。プゥゥゥ...。

 それで、ターミネーター4のゲーム体験版ですが画面が小さいのと指タッチでのプレーにどう考えても向いていないアクションゲームですので疲れます。楽しいことは楽しいですが。

<!-- やっぱり、ああいうゲームはそれなりの大きさの画面でコントローラで操作したほうが楽しいような。-->

<!-- どうでもいいですが、最近食事をしながらiPod touchをいじるので、超ギトギトタッチになってきました。-->

<!-- 追記:何か全然意味が解らない話しになってしまいましたが、全体的にはiPod touchとその新OSの話です。メモの同期が使えない怒りにまかせて書いたからヘンになったのではなくて、寝起きだからです。(寝起きといっても仮眠ですよ。)-->

コメントする