MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自由に自作

COWON、自作MP3プレーヤーキットなど新シリーズ「Motz」 -AV Watch

 ドンブラ、コラコラ、ドンベリト〜

 ということで、どこかで見たことがあるドングリMP3プレーヤーとか自作キットとか。多分、昔書いた記事のアレと一緒っぽいですが、扱う会社が変わったのか、昔の記事のリンク先の製品ページは消えていました。

 なので同じかどうかいまいち解りませんが、自作キットはけっこう楽しそうだと思っています。(といっても前回の記事の時も結局買わなかったですけどね。)

 自作といっても、中身はほぼ出来上がっているも同然なので、あとは入れ物だけ作れば何とかなりそうな感じですし、意味もなく大きなケースを作ってオーディオ好きの使っている単体プレーヤみたいにしたりとか。というか、これは前回にも似たようなことを書いていますが。

 どうでもいいですが、INO-500の製品ページを一番下までスクロールすると「ぬいぐるみを利用した例」というのがありますが、なんか怪しいところに黒い点があるんですけど。あっていますか?

コメントする