MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

忘れすぎ

 色々忘れていますが、さっき「デスクトップでほぼ自動的スクリプト」のことをちょっとだけ書いたので思い出しました。今年はプロ野球が開幕する前に「速報ページのデータをダウンロードしてデスクトップに表示する!」をやろうと思っていたんです。

 ああいうページはほぼ自動的に更新されるので、人がやるのと違って予期せぬところに改行が入っていたりしないので、データを取り出すだけなら、それほど難しくはないのですが、すっかり忘れていたので、もういいや!になりました。

 というか、そんなものを作らないでも普通に速報ページが表示されてますし。(それに速報ページには広告も表示されているのだから、ちゃんと見てあげないとアレかなとも思いますしね。)

 それから、似たようなことで、まだ忘れていることがあった気がしますが忘れました。

 プロ野球ついでに書いておくと、交流戦最後の試合のあと「ザクレロ団長」が出てきませんでしたが、たまにはサボるのでご了承ください。(というか、ここはあくまでも音楽サイトの音楽ブログですから。)

 しばらくプロ野球はお休みなので、その間に「RestHouse勝手に応援団」の反省会が開かれるかも知れませんけど。

<!-- じゃなくて、もっと別のことを書くつもりだったんだけど、すっかり忘れました。サイネリ!-->

コメントする