MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とりあえず引き出しが欲しい

デスクをキレイに保つ方法 | 経営 | マイコミジャーナル

 爪切りを見付けられない私はこういうのをちゃんとよんで机の上を綺麗にしておかないといけません。

 というか、この机の上の汚さだと話にならない!という感じなのですが。

 まず、どうして食事をするわけでもない机の上にタバスコがあるんじゃい!なのですけど。しかも、古すぎてヤバい茶色に変色しています。

 タバスコはまあいいとして、問題は100円ショップアイテムかも知れません。便利そうだったり、何かに使えそうだったりするし、100円なのでつい買ってしまうのですが結局使わなかったり。

 さっき探していた爪切りは100円ショップで買ったケータイなどを入れるポーチの下にありました。

 それから収納がなさすぎなのもいけません。机には引き出しがついていませんし、細かいものは適当にその辺に置いてあるから、何だか酷いです。

 という感じで、リンク先記事には全然触れることが出来ませんでしたが、なんとかしようと思った時になんとかしないと、そのうちどうにもならない状態になってしまいそうで恐ろしいです。

<!-- 関係ないですが、パソコンのデスクトップはファイルなどを置かずに、その代わりに「ほぼ自動的スクリプト」で理想的に情報を表示(現在はもうちょっと進化していますが)しているのですけど。現実の机の上もほぼ自動的に片付かないかなあ。-->

コメントする