MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密のベスト

20090625.jpg

 なんの写真か解りづらいですが、モクジン君が写っているのでCDなのです。メガネのようなものについては後半で。

 ということでCDを取りよせる、というかやっと届いたが開催されました。Secret Chiefs 3の「PATH OF THE MOST RESISTANCE」でございます。

 ベスト盤的なものなので、持っているCDとかなり曲がかぶりますがボーナストラックのタイトルが魅力的だったので買ってしまいました。「タイトル買い」ですが当たりだったと思います。というかSecret Chiefs 3というのはけっこう特殊なグループなので、好きならハズレはないという気もしますけど。

 それからクレズマーでメタルみたいな曲がステキすぎます。

 もう一枚CDを取りよせるをしたのですが、まだ届きません。アマゾン市場(ってなんだ?)のお勧めメールみたいなのを見て注文したのに。

 ここから後半ですが、写真に写っているのはアスリート風サングラスとアスリート風ハズカシメガネです。

 ハズカシメガネってなんだ?という方はBlack-holic#044 「ウンチッチ」参照。(ナツカシ...)

 ハズカシメガネは全然使ってなかったのですが、100円ショップでちょっとカッコイイ形のものを見付けて思わずハズカシ買いしてしまったのです。というか、これってホントに視力が回復するのでしょうか?

 サングラスは普通に自転車に乗る時にかける予定です。アスリートなのでジョギング中にもかけようかと思ったのですが、意外とレンズ(といっても度は入ってないから透明の部品?)の色が濃いので夜に走る私にはちょっと危険な気がしたのでやめました。

 なんだか意味が解りませんが、この辺でグッドバイブレーション!(←CDに入っていた曲ね。)

コメントする