MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

裸でも熱いのは服を着せるから?

ASCII.jp:「裸族」シリーズにHDD/SSDの収納に便利な3つの新製品

 久々に裸族ネタを見付けました。

 「裸族の扇風機」「裸族のベッド 扇風機つき」「裸族の二段ベッド」だそうです。

 扇風機関係はハードディスクの熱が気になる人にはナイスな感じです。

 一方で、二段ベッドは3.5インチサイズに2.5インチのハードディスクやSSDを二つ入れてしまうという暑苦しいものだったりします。

 でも暑苦しいのが気になったら「裸族の扇風機」を使えばいいのか。

<!-- どうでもイイですが、サーキュレータ(単純な扇風機という方が解りやすい?)を買おうと思っているのですが、ちょっとカッコ良いヤツだと一般的なものよりも二倍以上高いのですが、困ってしまいます。そこまでカッコ良くないよ!とか思ってしまうのですが。-->

コメントする