MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(軍曹)/

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3: ODST」 発売日が決定 購入者には「Halo: Reach」のテスター権利を提供 -GAME Watch

 ヘイローっぽいヘイローの新作が9月24日に発売だそうです。

 パニックになると力が入りすぎでコントローラが早くも壊れそうなので、コントローラ付きのコレクターズパックが何だか気になりますが。

 でもどうせすぐには買わずに、また中古で買うから関係ないかな。とか思っていたのですが

通常版、コレクターズパックを問わず同ソフトを予約、早期購入した人には、新ゲームモード「ファイアファイト」で、「Halo」シリーズのキーマン「ジョンソン上級曹長」をプレーヤーキャラクターとして選択できるアンロックコードがプレゼントされる
とか!


 HALO貯金を始めるしかないですかね。

<!-- というか「ファイアファイト」ってゴールドメンバーシップじゃないと出来ないとかなのかなあ?(そんなに高いものじゃないけど、やらない期間がけっこう長いこともあるのでゴールドメンバーシップはなんか損する気がしていまいち乗り気に慣れないですが。)-->

コメントする