MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレインボーイ(思春期)

090627.jpg

 いくら頑張っても携帯メールから投稿できるようにならないので、昨日の続きを描いたのである。

 昨日主な部分を描いたのだが、半分寝ていたので何かがヘンであるが「ブレインボーイ君」である。(リンク先のかなり下の方にオリジナル「ブレインボーイ」の画像があるのである。)

 本当は小学生ぐらいに見えるように描くはずだったのだが、何かがヘンなので思春期のブレインボーイ君になったようだ。

 口癖である「言っとくけど、やったのオレじゃないからね!」は簡略化されて「やったのオレじゃないかんね!」になっている。おそらく思春期だからである。

 そして、オレじゃないと言いつつも、どう考えてもキミ以外に犯人はいない!という意味において、後ろに隠された手にはライターが握られているに違いないのだが、もう片方の手が股間にいってしまうクセによって上手くごまかされて我々はブレインボーイ君のやったことを追及することが出来ない。(というか、大火事であるが。)

 それよりも、どこで売っているのか解らないので逆に貴重かも知れない「メタル」と書かれたTシャツが気になる。もしかすると「メタハ」なのか、或いは「メタ八」かも知れないが。

<!-- どうでもいいが、アッチのパソコンで書き出したJPEG画像をコッチのパソコンで見ると色が全然違って困るのである。-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする