MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チェックPCプリーズ!

 迷惑メールにはもうイライラしなくなりましたが、ウィルス付きだと一気にgツgツ煮え立ちます。

このあいだはブラウザのキャッシュの中にあったのですが、今回はメール置き場に4つもありました。

 というか、私のところに来るのは迷惑メールだらけなので、勝手に迷惑メールと一緒に送られてきたと思っていますが、もしかするとブラウザの時と同様で普通の広告メールに混ざっていたとかだとまた困りますけど。

ちょっと特殊な方法でメールを受信しているので、どのメールにウィスルがあったのか良く解らないのですが、問題のメールは昨日の午前二時頃に受信したものっぽいので、迷惑メールが沢山届く人はチェックPCプリーズだと思います。

コメントする