MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だらだらプゥマン

 プゥマンだし。

 昨日はだるかったので、雨が降り出すのを待ってからジョギング中止にしたのでサボりではありません。(間違っている?)

 でも、今日は雨が降る前に走ってきましたけどね。

 というか「晴れてたら毎日走る宣言」はしたのですが「走るたびにプゥマン宣言」はしてないので、別に書かなくてもイイのですが、走ると汗だくテンションなのでなんとなく書いてしまいます。

 なのでだらだら書きますが、最近は毎日走っているし、短めの距離を猛烈に走る!をしているのでそろそろ筋肉がモリモリしてきても良いと思っているのに、モリモリしてきません。

 あんまりモリモリしてくるとズボンがはけなくなるので困るのですが、少しは見た目の変化がないと運動した甲斐がないという気になってしまいます。

 そういえば、走ったあとに筋肉痛になったこともありません。

 もしかすると猛烈度が足りていないのかも知れません。(でもこれ以上猛烈に走ると途中で倒れる気がする。)

 モリモリしたかったらジョギングよりも筋トレすれば良いのですけどね。

 プゥマンだした。

コメントする