MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガンペラだってできるかも知れない

500円でデジカメ画像からオリジナルフィギュアが作れる「ペラモデル」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 プリンタを使ってオリジナルホニャララを作ろうキットみたいなのはけっこう好きなんです。(でも全然やらないけどね。)

 この「ペラモデル」もそんな感じでペラペラフィギュアが作れてしまうようです。

 ペラペラですが、関節を動かしたりしていろんなポーズをとらせたり楽しそうです。最近のガンプラは高くて買えない!という人はガンダムの画像を貼り付けてガンプラ風にしてみたりも可能です。というか、バンダイだからガンダムセットも作れば良いのに。

 あっても私は買いませんけどね。(なら書くな!という感じですが。)

 プラモデルっぽい作りになっていますが、ペラモデルなので組み立てる作業はイラナイっぽいです。なので工作が苦手な人でも大丈夫!

 ビックリマークを付けるほどのことではないですけど。

<!-- 関係ないですが:パワーアップしたせいで連続投稿ができなくてイライラしますょ!というか、それは全然パワーアップじゃないですけど。-->

コメントする