MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲むしかない!?

 まだパワーアップできるぞ!と思っていろいろとこのRestHouseのややこしいところを調べていたのですが、今の作りを変えずにパワーアップするのは何だか無理のような...。

 本とか買ってきてちゃんと勉強しないといけないのでしょうか。

 いつも適当でおバカな文が書かれているRestHouseなのですが、中身はちゃんとしているシステムなので、書かれる文章とは関係なく難しいです。というより、特殊な呪文が多すぎて何が何やらな感じです。(「呪文」じゃないけどね。)

 なんかパワーアップしようとして、これまでコードを眺めていた時間がもったいないですが、とりあえず、今のままではこれ以上のパワーアップは無理っぽい、ということが解ったのでそれでイイや。

<!-- これまでは、普通にバージョンアップと書いては面白くない、ということで「パワーアップ」と書いていましたが、今やっていることは普通に「パワーアップ」だから、何か他の呼び方を考えようかな?-->

<!-- ついでに書いておくと、昨日の地底人語トランスレータとかの関連で面白いことを思いついてしまったので、またヘンなスクリプトが書き始められようとしています。例によってホワイトボードにバカっぽいメモが書かれていますが。-->

コメントする