MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デコボコでも大丈夫

【やじうまPC Watch】隙間なく美少女キャラを印刷した「アートキーボード」

 最近ミョーに美少女に反応しているような気もしますがダイジョブです。(何がダイジョブかは知りません。)

 なんでも
凹凸のある面でも隙間なく印刷できる特殊技術を用いて、美少女キャラクターを印刷したキーボード

ということなのですが、スゴイ技術でも美少女キャラになってしまうのはPC周辺機器としては仕方がないのでしょうか。(美女なら私でもなんとかなるかもよ。)

 まあ、こうしておけば「全然売れない!」ということにならないから良いのかも知れませんけど。それに他の美少女以外の人気キャラだとライセンスとか大変そうですし。

 それはどうでもいいですが、この「特殊技術」はけっこうスゴイと思うのですが。私が使っているようなキーの凹凸の激しいキーボードでもこういうふうになるのでしょうか?

<!-- ノートパソコンについているような凹凸の少ないキーボードはどうにもタイプしている気がしなくてなじめません。というか、いつものキーボードのつもりでタイプすると壊れそうなぐらい強く押してしまいますし。-->

コメントする