MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キモ絵中2

<!-- 「中2」とは関係ございません。-->

 ということで、いつ完成にしていいのか解らないキモ絵中ですが、ふと思ったので絵とは関係ないことが書かれてしまうのか!

 なのですが、最近になってやっと始めたミニ・ムスタファのコーナー再開発計画で出来る、新たなミニ・ムスタファのコーナーはキッズ向けではありません。

 まあ、Little Mustapha's Black hole全体がキッズ向けではないですけど。ミニ・ムスタファのコーナーにはもしかするとキッズでなくてもヤバイ(不快に感じる)ものが含まれてしまう可能性があります。

 Little Mustapha's Black holeがどういうものだか解っている人にはそれでも問題ないですが、検索結果から予期せずにやってきた人が「ヌワァァァ!」という気分になってしまうのは良くないという気もします。

 なので、HTMLのタグで検索サイト向けに「18禁宣言」とか「R指定宣言」とか「グロ宣言」とか「キモ宣言」とか出来たら良いのにと、ふと思ったのです。

<!-- でも、それが出来ると逆にヤバいものを見付けやすくなるということもありますけど。-->

<!-- 念のために書いておくと、今私の作っているのはエロではないですよ。グロですけど。-->

<!-- 関係ないですが、あり得ない感じでホワイトボードの襲撃にあって、くるぶしにアザが出来ています。-->

サーイ♪ナーラ♪

コメントする