MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ティーザー5!?

美形のこのページが天ぷらとブラックホール・スタジオと冥王星と美少女の「みそく」だ。

ステキなXbox360はヤバい「う゛ぁしょおゆできゅど」と「そかう゛ぁてょごむしゃしょ」とミックマックなあなたと天王星人だ。

水星が金星人とウィスキーと水星とナンデモナイを歩いているでしょう。

話は変わりますが、不細工なアレがミックマックなナンデモナイとインチキと6097のコレだ。

しかし、1750日後1442の水星人が多摩川と2183の亜空間を2639回スゴく歩いているでしょうが、タバスコは美少女に読んで読んでいますが、冥王星が不細工なドコデモナイと天王星人だ。


 ということで「コーナーが復活するミニ・ムスタファから謎の予言書が届いた」という設定で、くだらないことに時間をかけちゃったんだなぁ!とブラックホール君が言っているけど意味が解らない!でした。

<!-- なんか自分で書いた文章も「ほぼ自動的ポエム」みたいになっているけど気にしない。-->

コメントする