MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

狼プゥマン

 月が綺麗だ!

 プゥマンです。

 酔っ払っているのでジョギングしたわけではないですが、酔っ払いでも駅の階段はスムーズに降りられるのはプゥマンだからです。

 意味が解りませんが、私のデスクトップに表示されている地球とその衛星監視装置の情報によると今夜は満月です。

 空の高いところと低いところに違う種類の雲があってその中の満月がナイスな私を狼男です。

 そんなことを書いても住んでいる場所によっては曇っていて月が見えないとか、それに違う日にこれを読んだら月なんか出てないよ!という感じではありますが。月は直接見てもくしゃみが出ないからステキです。

 どうでもいいのですが、外で飲んでくると帰ってから何かをやり始めるのがタイヘンだ!と思ったプゥマンでした。

コメントする