MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予告編

 なんか、最近は再開されることになっていたのに半年近く手つかずのミニ・ムスタファのコーナーをやっているので疲れるんだなぁ!

 ということで、ミニ・ムスタファのコーナーには「VEGGIWR」(地上の言葉だとGallery)が出来るという設定になってしまったので、とりあえず二つ以上なら沢山という設定で三つ描きました。

 問題は、今後三つから増えるのか?というところですが、Little Mustapha's Black holeにGalleryというコーナーがあった時のことを考えると増えないような気もします。

 というか、描いたといっても「絵っていつ終わりにしたらいいのですか?」という感じなので、描いたと言えば描いた、ですがまだ描こうと思えばいくらでも描き込めるのですが。とりあえず背中が痛いし、そろそろ終わりで良いと思っております。

 それよりも、GIMPが解ってきたので楽しくなっています。楽しいので、グロくなる予定のものがバカっぽくなりましたが気にしない。

 コッチのパソコンでアッチのパソコンで描いた絵を表示すると色が全然違う問題はカラープロファイルをゴニョゴニョしたらなんとかなっている感じなのでダイジョブです。でもどうやったのか覚えてないから詳しいことが書けませんが。

 それはそうと、気になるミニ・ムスタファのコンテンツですが
  • DIZWIH KAJIG
  • TW.FGEZBLAGI
  • VEGGIWR
  • TUKU DZWUMH
  •  
  • Mwamlizr

という文字がメニューページに書かれています。ホントかどうかは知りません。

<!-- 今日はiTunesをアルファベットのAから聴いているので予期せずアリスクーパー祭りになっていますが、特に意味はないです。-->

コメントする