MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

VAIO 笑い(じゃない)

ソニー初のNetbook「VAIO W」、6万円で8月に(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース

 最近はすっかり興味がなくなってしまった感じの「ちっちゃいノートパソコン」ですが、ソニーから初!ということで、ちょっと興味を持ってみました。

 というか、この前出したちっちゃいのはNetbookじゃないの?という感じですが、今回が初なので多分違うのだと思います。

 というか、ちっちゃいノートパソコンという意味では昔から沢山出してましたけどね。

 興味を持ってみたのですが、特に書くことがなかったりしますが、なんとなくNetbookというより「安いVAIO」という気もします。なんとなくね。

コメントする