MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ来ます

tie.jpg
ザクレロ団長-----もうちょっとですよ!

 ということで勝てませんでしたが、今日も何か起きそうな雰囲気で、この三連戦は負け越したけど見ていて楽しかった横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 最後にタイムリー!とか逆点満塁弾!とかあると思っていたのですが、この辺は次に期待しましょう。

 それと、巨大打線相手に失点が少ないのも何か起きそうな要因かも知れません。

 キテますベイスターズまではあと少し!という感じです。

<!--
 工藤 通算600試合登板!34人目(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース
 最後の盛り上がりで忘れるところでしたが、工藤選手が通算600試合登板を達成です。スゴイです。
-->

コメントする