MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビジネスプゥマン

 塩田じゃないよジャージだよ!

 プゥマンです。

 昨日は足が痛んで腐りかけの桃みたいに茶色くなっている夢を見ました。

 けっこう疲れがピークな感じですし、もしかするとあの夢は何かの危険信号だったりすると、多分肉離れとか起こしそうなので、雨が降らないでもサボる口実を考えてみました。

 それで、一番イイのが「ジャージ洗濯中」ということです。

 というか、最近毎日ジョギングで汗だくにもかかわらずジャージを洗ってなかったので、汗が乾くと白いシマシマが出来てます。

 あの白いシマシマは汗に含まれる塩分が固まった物ということを昔聞いたのですがホントでしょうか?

 100%「天然プゥマン」の塩を集めて売ったら売れるかなあ?

 一袋100万円!

 プゥマンでした。

<!-- ちなみに今日はサボってないですが。-->

コメントする