MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もぎとったョ!

win.jpg
ザクレロ団長-----こんな試合も出来るんじゃい!

 ということで、粘りに粘って見事勝利の横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 勝ち投手にはなりませんでしたが吉見選手の1失点での粘りの投球がナイスでした。

 それから9回の攻撃とか。ヒット一本から盗塁と送りバント、犠牲フライで欲しい一点が取れたり。ちょっと感激なのです。

 次からも、こういう強いチームみたいな試合が続くように応援するのです。

<!-- ホントは「強い」にしたいのですが、まだ一番下にいるので「みたいな」を付けておきましたけどね。-->

コメントする