MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カテゴライズされるのが嫌なのさ!

 魅惑の音楽サイトに新しい曲をシングルカットしたらまたジャンルで迷いました。

 明らかに違うジャンルだけど、他にないので「イージーリスニング」にして、コメントで色々説明したら「コメントが長すぎます!」とか言われるし。

 最近の音楽は複雑なので、ものすごく細かく分けるか、ジャンルとかナシにしないと上手くいかないと思うのですが。

<!-- ジャンル分けがなければメタルが迫害されることもなかったのだ!とか。-->

<!-- なんか、夜の早い時間に「寝るとダウン」で爆睡するとヘンな時間に元気になるので危険です。-->

 そんな感じで、また魅惑の音楽サイトにもんくを言っていますが、二三日後に公開されるのでお楽しみに!という宣伝でした。

 ちなみに今回はかなり「悪のイージーリスニング」です。

コメントする