MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はぶん投げない

 さっきから「なんにも上手くいきゃしない」状態で、思わずマウスぶん投げが発動されそうだったのですが、なんとか思いとどまることが出来ました。

 というか、ペンタブレットのマウスってコードがないから、ぶん投げようとすれば簡単にぶん投げられてしまうのですが。

 でも、私にとっては高価な物なので簡単にはぶん投げません。

 それから、左利きだけどマウスは右、というのも良いのかも知れません。

 イライラゲージがマックスになった時に左手に物を持っていたら反射的にぶん投げてしまいそうですが、右手から左手に持ち替えるという作業をする間に自制心が働きます。

 多分ホントです。

 どうでもイイですが、イライラしない心の余裕が欲しいでございますよ。

<!-- 念のために書いておくと、「ぶん投げ」は壊すためにやるのではないので、いつも布団とかソファとか柔らかいところを目がけてぶん投げます。でもまれに壊れるので、やらない方が良いのです。-->

<!-- さらに書いておくと、イライラゲージがマックスになるのは大抵の場合、苦労して書いた長い文章がブラウザの予期せぬ終了によってドコデモナイの彼方へと消えてしまった時です。-->

コメントする