MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐いスーファミ

正常に動作するのか分からないゾンビ・スーパーファミコン - GIGAZINE

 これを見て思い出しましたが、昔私の家の前にスーファミが置かれている事件がありました。

 事件というほどでもないですけど、捨て方が解らない人が勝手に置いていったに違いないですが、本体とゲームもいくつか袋の中に入っていました。

 スゴイ汚かったですし、当時はゲームはドウデモイイという感じだったので捨てましたけど。

 もしかして、リンク先記事のスーファミが動くのなら、あのスーファミも動いてたりして。少なくとも、今そういうことが起きたら、私はとりあえず磨いて消毒して電源を入れてみたりするかも知れません。

 なんか私のスーファミ事件の話ばかりではなんですので、リンク先記事のリンク先で詳細を調べようとしたら、フランス語か?これは。

 なので、こんな感じでオシマイです。

(アデュー!)

コメントする