MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

名作に違いない

ジューダス・プリーストの2枚組アルバムを毎日聴いた結果... | エキサイトニュース

 記事の見出しだけ読んだら、また乱射事件とかそういうことかと思ってしまいましたが、違いました。

 1時間45分もある大作アルバムを1年以上毎日聴いていたら、バンドの人がそのことを知ってライブに招待してもらった、ということです。

 そんなにすごいアルバムなら聴いてみようかな?とも思ってしまいますが、私はとりあえず「ペインキラー」の入ったアルバムが欲しいので、「ノストラダムス」はまだ買いません。

<!-- というか「ペインキラー」は中古屋さんに行くたびにチェックしているのですが、見付かりません。-->

<!-- それにしても、2008年のアルバムに「ノストラダムス」というタイトルをつけるところもさすが!という感じです。(ラウドパークに来るらしいよ。)-->

ペイン!

コメントする