MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Misled

 やあみんな!夏休みの宿題は終わったかな?「終わった」って答えた嘘つきのキッズは地獄に堕ちて閻魔様に足の毛を剃られちゃうぞ!

 ということで、みなさまは宿題終わったでしょうか?ではなくて、いつものように色々なサイトで色々な記事を読んでリンクをクリックしていったら久々に「キッズgoo」に辿り着いたので、久々に「Little Mustapha」で検索してみました。

 相変わらず「Little Mustapha's Black hole」のトップページは問題があるようで表示できなかったのですが、なぜか「#080 「Misled?」」は表示できました。

 トップページには問題になるようなことは書かれていないのですが、Black-holicの記事はちょっとビミョーなんですけどね。

 記事というより画像の方なんですけど、真ん中辺の画像に天井からぶら下がっている「うつむき君」が描かれています。まあ、あれはうつむき君のモビールという設定ですから、なんの問題もないんですけどね。

 他のページも確認しようと思ったけど、リンク先もキッズgooのフィルターがかかっているみたいで、その記事以外は表示できませんでした。

 ついでに、記事の下の方にあるBGMのMP3をクリックしてみたのですが
ごめんね。
今みんながつかっていてこみあってるよ。
もうちょっとしてからまたつかってみてね。

って。午前二時ですよ!早く寝なさいよキッズ!
<!-- もしかするとMP3に直接リンクしているのが原因なのかも知れませんけど。-->

 という感じで、またキッズgooで遊んでみました。

<!-- 関係ないですが、当時の私のフォトショップ絵には今にはないヘンな気持ち悪さがあります。-->

コメントする