MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘイロ2)/

 どうでもいいといえばどうでもいいのですが、このあいだ攻略法に気付いてしまったHalo2の難易度レジェンドが密かに開始されていたりするのです。

 前回あきらめた場所からはかなり進みましたが、どうにもレジェンド過ぎる難しさなのでなかなか前に進めません。

 というか、偶然ですがコニコニ動画で検索したら私が「初代HALOで難易度レジェンドがやりたくなった動画」を公開していた人っぽい人がHELO2の難易度レジェンドをやっていたので、つられて私もレジェンドです。

<!-- というか、あの人うますぎな気がしますが、PC版とXbox版は違うのだ!と思って私も上手いことになったつもりでやっていますが難しいのです。-->

<!-- というか、まだ前半過ぎる!ぐらい前半なのですが、あきらめるまであきらめないのでしばらくHALO2ネタが書かれるかも知れない注意報です。-->

<!-- というか、ミラーズエッジとかどうなった?とか言っても思ってもいけません。-->

コメントする