MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のブレインマン

 さっき「ブレインマン(素体)」を書いてからまたHALOがやりたくなっているのです。

 「そたい」ってこの漢字で良かったよね?と思って「素体」で検索してたら、HALOの攻略ページみたいなのが出てきて、難しすぎてやってすぐにあきらめたHALO2の難易度レジェンドがもしかするとなんとかなるかも!?というのを見付けたのです。

 でもしばらくはやらないけどね。

 それから大人気のドラクエ最新作をやるために、そろそろドラクエ3の続きをやろうかな?とも思っています。

 でも、ここで大っぴらにドラクエ3のことを書くには、まず中古屋さんでドラクエ3を見付けてこないといけないので面倒です。

(というか、ドラクエ3って!)

 さらに、それから、趣味が「ゲームキャラのフィギュア集め!」となっているので、三つ目を買おうと思ったらHALOのフィギュアが大安売りしているので見付けたのですが、なんか無駄遣いの気がするので考え中です。

 さらに、というか、関係ないですが、今日は石膏の粉だけを買ってきました。どうやって使うのか解らないのですが、そのうち石膏で何か作ります。(これこそ無駄遣いのような気もしますが。)

 ということで、今日はだらだらしています。

<!-- ヘンな時間に爆睡するとダラダラしてしまいます。-->

コメントする