MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

準備不足ですが

 雨が降っています。

 でも、私が日食に興味を示しているので、明日私がいる場所の近辺だと昼頃は晴れるみたいです。

 私はけっこう晴れ男ですから。

 それでも曇っていたり雨だったりしたら、より強力な雨男や雨女が現れた!ということに違いありません。

 というか、今日雨だったので太陽を撮影する練習が出来てないですが、行き当たり日食ばったりするしかありません。

<!-- もっと早くから準備しておけよ!という感じですが、いつものようにまだ7月になったばかりだと思っていたので仕方がない。-->

<!-- ついでに書いておくと、雨のためにザクレロ団長がプリプリしているのですが、これについてはまた後ほど。-->

コメントする