MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またっぽい

 このあいだ上手くいかなかった曲のアップロードに再チャレンジしてみたいのですが、なんとなくまた失敗したような。

 今回はけっこう長いので5MBなのですが、絶対に5MBも送れてない時間で「アップロードが完了しました」とか出てきやがる。

 最近の私は陰険(さっきの投稿参照)なのでヤバいこと書いちゃいますよ。(書きませんが。)

<!--
 ついでに陰険になっておくと、最近「光回線にしろ!」と頻繁に電話をかけてくるあの電話会社の陰謀説もありますけどね。
 <!--
  勧めるのは良いのですが、たまにウソっぽいことを言って勧誘するので意地でも光回線にはしません。(これは陰険な私ではなくて、普通の私の意見です。)
 -->
-->

<!-- (関係ないですが、コメントアウトのネストって意味なくね?)-->

コメントする