MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアル裏RestHouse

 昨日の夢にリアル裏RestHouseが出てきました。(すでに「裏RestHouse」というのは現実にあるのでリアルをつけておきましたが。)

 その夢の中で「リアル裏RestHouse」を読んでみたら、なんかすごく嫌な気分になりました。

 陰険だったり自分勝手なことを書いていたり、いつもは「これは書くべきではない」と思っていることが全部書いてありました。

<!-- とはいっても、普通のRestHouseにもたまにギリギリのことが書かれてしまったりしていますが。-->

 疲れていたり、いろんな事が上手くいかないと、他人を嫉んでみたり、バカにしてみたりしたくなりますけど、そういうことをすると逆にどんどん落ち込んでしまうのでやめましょう。

 でも、夢でそういうことを見るということは、多分そういうことが書きたいような状態なのかも知れないとも思ってしまいますけど。

 なんだか、良くみる「恐い悪夢」と違って、このリアル裏RestHouseの夢は自分の悪い部分が見えてしまった気がして、最高に悪夢な感じでした。

<!-- ついでに書くと、その後はいつもの悪夢で不潔な場所を裸足で歩いてましたけど。-->

<!-- ちなみに「裏RestHouse」はBlack-holicにあります。(読んでも意味が解らないと思いますが。)-->

コメントする