MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おポイント

 スイマセン。アップロード出来てました。(誰に謝っているのか知りませんが。)

 ということで、魅惑の音楽サイトで曲が公開されています。

 「o Point」です。ホントは「o\.」が正式な名前ですが、なんの顔文字だろう?と思う人が沢山いそうなのでシングルバージョン用のタイトルにしました。

<!-- いつもの説明ですが、私はあのサイトに曲をアップロードすることを「シングルカット」といっています。いつもとは違う説明ですが、「シングルバージョン」といっても中身はすでにLittle Mustapha's Black holeで公開されているものと一緒です。-->

 今回はヘンな曲の中でもさらにヘンな曲ですが、あのサイトで公開されるということは私のお気に入りでもあるということなのでイイのです。BGM的に流しているとけっこう聴ける曲にはなっているとは思っておりますが。

<!-- まあ「悪のイージーリスニング」ですから、良い曲である必要はないのです。-->

コメントする