MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長いプゥマン

 カメ発見!

 プゥマンです。

 最近短い距離をモーレツに走るのに慣れてきてしまって運動している感じがしないので、久々に長い距離をゆっくり走ってみました。

 でもなぜか短い距離と同じだけ走った時点で燃料切れの感じでした。なんとか長い方のコースを完走しましたが、汗だくすぎてキモチワルイ。

 やっぱり、モーレツな走り方と、ジョギングっぽい走り方では体(というか筋肉?)の使い方が違ってくるみたいです。

 関係ないですが、カメって葉っぱとか食べるんですね。(そんなことはない!ということだと、私の発見したあの生き物はなんだったのか?ということになりますが。)

 プゥマンでした。

コメントする