MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不機嫌なプゥマン

 低テンション...。

 プゥマンです。

 最近は汗だくにならないとテンション上がらないから、今日も走るぜ!

 だったのですが、無灯火チャリとニアミスでムッとしてガクッと来ました。

 走っていても交差点では減速して、ちゃんと左右も確認しますが、無灯火の自転車はホントに見えません。

<!-- 関係ないですが、走っている時に急に止まると体力が半分に減るのでタイヘンです。-->

 無灯火とかケータイいじりながらとか、傘さしながら自転車に乗るのは法律違反です。捕まると罰金とかありますし、やめましょう。

<!-- ホントに捕まることは滅多にないですけどね。私は捕まえればいいのに、と思っています。-->

 プゥマンしたっす。

コメントする