MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(伝説中)/

 ボクってHALO上手だなぁ!

 ということで、絶対無理と思われていたHALO2の難易度レジェンドですが、前半の前半ぐらいまでけっこう順調にクリア中。

 昨日はビームライフルで即死しまくりであきらめましたが、スナイパー合戦なら負けません。(もしも、隣で誰かが見ていたら途中で寝ていたでしょうけど。)

 ついでに、乗り物に乗るとガチャプレイ状態ですが気にしない。

<!-- 乗り物に乗ると難易度に関係なく弾切れがないのも魅力的?-->

 次からはフラッドどもが出てきますので、多分地獄的になるはずです。でも、ここまで進んでなんとなくコツが解ったのでやめられません。

 というか、このコツに気付くのはいつもあのコニコニ動画を見てからなのがちょっと反省点ですけど。ホントは自分で攻略法を見付けたいけど、そこまでゲーマーにはなれません。

 なんか、知らない人にはまったく解らない内容ですが、ステージクリアあとのテンションではなくて、ちょっと時間を空けたあとの落ち着いた状態で書いてしまうので、ビミョーに長くなって解りづらいです。

<!-- 一言「アービター<!-----キターー(o)ーー!----->」とだけ書いたら、逆に解りやすいはずです。色んな意味で。-->

<!-- 久々に書きますが:タイトルが顔文字に見えた人は「そうとうヤバイ」です。-->

<!-- ついでに追記:落ち着いた状態で書いているのにもかかわらず誤字、脱字、誤変換、誤タイピングがヒドイです。実は直すの二度目です。-->

<!-- 適当に付け加えますが、ブラックホール・ベランダから見る朝焼けはキモ過ぎて最高なのですが、大パノラマじゃないとこの感動が伝わらないのが残念。しかも、隣の建物も三階建てなので、三階にあるブラックホール・ベランダからだと上手く撮影できないのです。アーバヨ!-->

コメントする