MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと買い物(寄り道編)

090726_4.jpg
<!-- 例のゴミが気になるのでPhotoShopで修正しておきました。-->
(↑間違っている!)

 せっかくなので「ケミカルビーチ第一」にもやってきました。

 そういえば、今年も海には行かない宣言をしていましたが、泳げないヘドロ海は海ではないのでダイジョーブ!

 ここにも沢山の飛行機写真家がいました。ケミカルビーチ第一の方がより滑走路に近いので、始めての人はビビるぐらい飛行機が巨大です。

 私はもう飽きているのでどうでも良かったりしますが。

<!-- 「ケミカルビーチ第一」というのは私が勝手によんでいる名前なので、飛行機写真を撮りたい人は「城南島」で検索してみましょう。電車やバスだとちと辛い場所ですが。-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする