MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと買い物(ケミカル編)

<!-- 睡魔がやって来たので横になって死んだフリをしてやり過ごそうとしたのですが、ダメでした。-->
(↑間違っている!)

 ということで、だんだんダラダラしてきましたが、さっきの続きです。

090726_5.jpg

 ケミカルビーチ第一公園はけっこう広いということに気付いたのでダラダラしておりました。

 ケミカルなだけにケミカルな建物も隣にあります。ただこの辺は家畜臭がするのであまり人がいません。

 ダラダラしているので特に意味がないですが。早くスーパーに向かわないといけません。

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする