MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと買い物(飽きたら最終回編)

 キモタロー君のいる公園の池はなんとなく異空間です。東京じゃないみたいです。

090726_9.jpg

 でもこういうのは東京という感じです。

090726_10.jpg

 というか、さっきからだんだん一つの記事に掲載される画像の数が増えてきていますが、面倒になってきたからです。

 ということで、チョー遠回りでしたが、近所のスーパーに買い物に行ってきました、という日誌でした。

 買ったのは缶ビール6本入り、スポーツドリンク2リットル、ビンに入った楽しい飲み物。もうヘトヘトなのにこんな重いもの持てません!という感じですが。しかも、ブラックホール3号(自転車)にはカゴがついていません。

 片手に持つには重すぎるし、自転車の運転も危険になるので、重い荷物をハンドルにぶら下げて、自転車を押して帰ってきました。

 というか、液体買いすぎ?でも、夏は起きた時にスポーツドリンクみたいなのがないとつらいですから、仕方ない。

 ついでなので「スーパーに買い物に行く祭り」(そんな名前じゃなかったけど)の最後にもう一枚。

090726_11.jpg

 この爆弾はコブナントに返さないといけませんね。

<!-- ヘイローネタは解る人少ないし、あんまり似てないし。という感じでスイマセン。ozn(←もう飽きましたか?)-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする