MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地球 vs ブログ vs RestHouse

 最近なぜか写真だらけでブログみたいになっていますが、ここはRestHouseです。

<!-- まあ、どうでもイイですが、最近はブログの説明で「日記風ホームページ」とか書いてあったりしますから日記みたいなことばかり書いているとブログみたいになってしまうということでしょうか。(何が言いたいのか解りませんが。)-->

 そんな感じで、ブログみたいなことになっているので、さっきまでのブログの続きみたいなことも書いておきます。

 今日、自転車に乗っていた(というか、外にいた)時間は2時間半ぐらいだったのですが、自転車セット焼けになっています。

 自転車焼けだと腕と顔だけが焼けますが、セットにすると顔がサングラス焼けになるのです。

 安いサングラスだけど一応紫外線はカット出来ているということなのでそれでイイですけどね。

 普段から目を酷使しすぎなので、パソコンの前にいない時には目に負担をかけないようにしないといけません。紫外線よりも、ホコリが目にはいるとコンタクトレンズの人はけっこうヤバイですし。

 そんなことをいっても、さっきまでのブログみたいな投稿で帰ってきてからはずっとパソコンの前だから結局目はお休みできてないですが。

 今日は風が強かったので夏のくせに星がけっこう見えてますけど。星を眺めるのも目のためには良いですし、熟練してくると発光物体を目撃する確率が高くなります。

<!-- ダラダラ書きましたが、この記事は日記風でしょうか?それともRestHouse風になっているでしょうか?どうでもいいですが、今日は特に他に何か書きたくなるようなニュース記事とかがないので、RestHouse風が沢山書かれるかもしれません。-->

<!-- タイトルの「地球 vs」は細かいネタなので気にしないでください。-->

コメントする