呪いのプゥマン
タイトルにプゥマンとついていますがプゥマンではありません。
プゥマンです。
(どっちだよ!)
という感じなので意味が解りませんが、さっきまで盛り上がっていた「今日のすごい遠回りな買い物」をしている途中にスゴイ物を見付けたんです。
半分白骨化して顔の方はミイラ化している野良ネコの死体だったのですが、これは衝撃画像だ!と思って写真に撮っておきました。
でもしばらく自転車をこいでいるうちになんとなくイヤな気分になってきました。
最近はここにプゥマンが登場するし、プゥマンははいているスニーカーのロゴをネコだと思いこんでいるようですし。それに、完全に白骨化してたらそれほどでもなかったのでしょうけど、顔の部分は皮とか毛が残っていてちょっと恐かったんです。
そんなことを考えながら自転車をこいでいたら、あれはプゥマンの最期を暗示しているのか?とか、写真に撮ったことで何か悪いものが一緒に付いてきてたりしないか?とか。(化けて出てくるのは犬よりもネコですし。)
普段はそんなことは考えないのですが、その半分ミイラ化したネコが衝撃的すぎたのでどんどん悪いことばかり考えてしまって、結局途中で画像はデジカメから削除してしまいました。
<!-- 最近、こういうことにミョーに敏感になっている私がイヤだったりするのですが。-->
でも、私が自転車に乗っている間にトラックに轢かれてないのは写真を消したからだ!ということだとそれはそれでイイのです。
プゥマンでした。
(プゥマンだったのかよ!)
コメントする