MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとなく

片足で操作可能なギタリスト向けオーディオインタフェース「GiO」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 なんだか内臓ゾンビでやばいのですが、頑張ってネットサーフィングすると面白いのが見付かるのです。

 ということで、エフェクトの切り替えだけでなく録音再生なども足でやるけど、はしたないわけではなくてギタリスト向けのオーディオインターフェイスです。

 なによりもApogeeというメーカー名が好きなのですけど。(なんとなくですけどね。)

 その他のところでいうと、Mac専用なのに私の環境では使えないということが解ってしまったのでノーコメント、ベイビー。

<!-- カラフルなランプがオモチャっぽいのもイイですけどね。-->

コメントする