MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キティの資格

asahi.com(朝日新聞社):「ハローキティ検定」11月に初開催 問題集もあるよ - 社会

 白色矮星君とブラックホール君はリボンをつけたネコが苦手だと言っていたよ。でもあの絵に描いてあるのはキティ様じゃないよ。(良く解りませんが、詳細はミニ・ムスタファのコーナーをみてください。メインメニューはソーリー・地底人語オンリーですが。)

 ということで、ハローキティ検定です。

 こんな検定受けても仕方ない、とか思うかも知れませんが、意外とキャラクターグッツ関連の会社に就職とか履歴書に書いておくと良かったり(?)

 くれぐれも各人の判断で行ってください!という感じですが。

<!-- というか、良くみてみたら、検定なのに「優勝者」とか書いてあるのはナンデだ?勝ち抜きとかそういうこと?-->

コメントする